

DDR2013日記

ようやくエレクリを解禁しました(´ε`;)ナゲェヨ

というわけで早速やるかー!!

2013_0529_EC.jpg

・・・(;´Д`) シンドイ
ポゼ激ほどしんどいわけでもないけども、ああいう地団駄が苦手なんですよ・・・
しかもBPMが420(だったっけ・・・?)という非常に高くて、HSがx1だと遅い。x1.5だと早すぎる・・・
x1.25を作ってください

◆今日の収穫まとめ

Amalgamation(CSP)980k
2013_0529_ama.jpg
前作より3kほど更新。出る時はすぱっと鳥A出てくれそう!

Chronos(CSP)966k
2013_0529_chronos.jpg
途中捻りがわからなくなったり、最後の滝でグレ出まくったり・・・
でも前作越え(というか前作AAすらでてない)だし、繋がったから文句なし!!

お米タル(ESP)955k
2013_0529_okome.jpg
タイトル長い
地団駄苦手すぎて・・・数歩地団駄が抜けてミスってるので、そこをなくせば・・・?

MAXX X-Special(CSP)922k
2013_0529_maxx_x.jpg
ついに足18初A!!uhyo-!
低速ゾーンと最後の滝あたりが疎かになっていたのでまだ伸ばせるはず・・・!!


そんな感じ!
足18ももっと練習していこう・・・

しんどいことやらなきゃ

しんどいことしないと、身体的に成長ができない人間のよくできたシステム。
つらたん(◞‸◟)

どうも、僕です。

最近は、身体が重たいと感じるようになってきたので、毎日体重を測って睨めっこしてます。
5月当初から比べると、今のところ-3kg。

ただ飯を抜いたりという所謂「リバウンドが来るダイエット」なので、代謝を高めるために、筋トレも再開。
重くなった身体を支えれないぐらい筋肉がダメになってた(;´Д`)
頑張ろう、私。

んでんで、土曜のDDR収穫~

2013_0526_wide.jpg
わぁ、グレ1個(´ε`;) 序盤で出しちゃったのでかなーり勿体ない・・・


あーあ、勿体ねぇ。まぁ今度やればいいやー♪
さーて、お次はやってて楽しいウマウマSP・・・

2013_0526_umauma.jpg

( ゚д゚)

・・・もはや何も言うまい。

さらに気を取り直し、次の曲・・・

2013_0526_nana.jpg

おぉ!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
奈々様曲、PFC!Lv10では二つ目のPFCかな?何はともあれよかったよかった!

そして、体力をつけるために、ポゼ激連奏!
2013_0526_pose.jpg

一応4曲ともAA以上達成。でもエキストラ召喚に失敗・・・スコアの安定力も・・・

まだまだ課題はたくさんあるなぁ(;´Д`)
でも、行けるとこまで行きたいし、これからもやりまくるぞ!!

DDR日記1

長らく更新してなかったけども、そろそろ・・・

ってな訳で、年明けぐらいからめちゃめちゃDDRを頑張ってます
あと、ダイエットも

今年のKACでは、DDRで近畿・四国エリアで100位以内ぐらいを目指したい!!

・・・という気持ちで頑張りたいと思います((

DDRをやるにあたって一番大切なのが踏み切る体力(と思っている)ので、
今日は発狂入門と呼ばれているMAX300のESPを立て続けにやってみた
2013_0524_max300_5.jpg

さすがに最近頑張っている成果もあって、ヨロロ5連奏は踏みぬける模様。
ただスコアの安定のなさが・・・orz

一個989k(自己ベスト)と鳥寸前まで来ているので近いうちに鳥Aを出したい!

◆その他収穫~
2013_0524_hades.jpg
・HADES(ESP)944k
X3時含めて、自己ベスト。1.5速が最近遅く感じる・・・?
でも2速じゃ早すぎるんだよなぁーっといった感じ。序盤と終盤がバチッと決まればAAはちょろりと出るはず

2013_0524_onida.jpg
・隅田川(CSP)962k
これまたX3時含め自己ベ。
縦連+同時地帯がハマれば、970kは堅い!序盤で2~3グレも出しているので、無くしていきたいところ

2013_0524_que.jpg
・Quicking(ESP)998k
ノンバーで遊んでたらなぜか出た個人的珍記録。
序盤の地団駄地帯グレ無しwwwすごい勿体ない!


こんな感じ!
ノンバーでも足13程度ならそれなりに記録が狙えるようになってるっぽい?
どうせなら513氏みたいにノンバーでも全一に絡めるような人になりたいねぇ・・・
まぁ、それこそいつの話になるのやら・・・orz


といった感じの生存報告も兼ねた、久々のブログ更新でした!
そろそろ他の内容も変えていかないとねぇ
プロフィール

うらの あき

Author:うらの あき
そろそろぽちゃ体系を卒業したい系音ゲーマー。
普段は、DDRばかりやってます。

Twitter!
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(敬称略)
